2007-06-26から1日間の記事一覧

2007尾瀬紀行その7

龍宮小屋到着!(15:50) 見晴からそんなにかかるわけありません(笑)。途中のベンチでメールを送信しつつ、まったり尾瀬の風景を楽しんでました(笑) 何より、あのベンチ周辺は動物(ていうか熊)が出やすいので…会えるものなら会いたいな、と( ̄ー+ ̄) …まあ、そ…

2007尾瀬紀行その6

見晴到着(14:50) 白砂峠も思ったより手強くなく、無事に乗り越えました! …しかし、沼尻からここまで誰ともすれ違わなかったよ。やっぱり尾瀬にくるなら平日に限るね! さて、尾瀬が原まできたら電波が…あれ? まだ圏外だよ?(¨;) 弥四郎小屋前のベンチはつ…

2007尾瀬紀行その5

沼尻休憩所到着(13:10) 結局、たくさん尾瀬を満喫するために長藏小屋→尾瀬沼北岸コースを選択。尾瀬沼を半周してきました! なんか、ちょっと足の疲れが(^-^;) このあとさらに、尾瀬が原まで行く(峠を越えであと5〜6Km)のですが…結構まじで疲れてますよ(笑) …

2007尾瀬紀行その4

尾瀬沼(三平下)到着!(11:30) 意外に早く着きました…って、まだ圏外かよΣ( ̄○ ̄;) 尾瀬が原ならau通じるのに、尾瀬沼あたりはだめなようです、残念(>_ リアルタイム更新が(汗) そういえばはてダメンテナンスは終わったかな〜。確認してみよう…って、だから圏…

2007尾瀬紀行その3

一ノ瀬休憩所到着(10:25) 約一時間か…(-"-;) 日頃歩いてないことを考えると、早くはないけどそこそこというか、な感じ。まあ、走り込みの効果があったのか、あまり疲れを感じてないのは幸いです。かき氷が食べたいとこですが、まだ冷たい飲み物は足りてるか…

2007尾瀬紀行その2

大清水到着、そして出発!(現在9:10) いよいよ一年振りの尾瀬です! ではいってきます!! …の前に、駐車場の話。駐車料金、なんと一回500円! 一泊500円じゃないですよ!? 一回500円で、何日でもとめられますよ!? …鳩待とはえらい違いだ(爆) あ、あんま…

2007尾瀬紀行その1

出発〜…って、遅っ。今からかよ(笑)(はてダメンテナンス中で更新できませんでしたが、出発は6:40でした) 九時から登り始められるといいけど…二時間で着くかなあ、平日だし(¨;) よし、では高速で(まて)。帰りは使うつもりだったけど、行きも使っちゃえ!(爆) …