2010-02-14から1日間の記事一覧

…なんて馬鹿な妄想しながら

前橋に帰ってきました。で、松屋で一人夕飯。 …あれ? またしてもデジャヴュ?(^-^;) まあいいや。今日は帰ったら着替えて、即寝ます。じゃないと明日絶対寝坊しそう。 というわけで、本日はお疲れでした! 詳しくはまた来週話すとして(笑)、今日のところは……

少年ツンデレ風に

……… べ、別に君をあきらめたわけじゃないよ。今日はちょっと様子見にきただけだから…待っててよね。絶対君を、手に入れてみせるから。

俺様ツンデレ風に

……… か、勘違いすんなよな。お前をあきらめたわけじゃねーぞ。…へっ、待ってろよ! 絶対、お前を俺のものにしてやるからな。

残念ながらむだ足でした

世の中、うまくいかないものです。どうやら縁がないみたい…くすん(;_;) でも、今週気が向いたら再アタックします。 ……… か、簡単にあなたをあきらめたりしないんだからねっ! 待ってなさいよ! 絶対、あなたを手に入れてみせるんだからぁっ!(ツンデレ風に)

ってわけでやってまいりましたのは

LABI渋谷…ってまたLABIですか?Σ( ̄▽ ̄;)

渋谷駅長すぎ

やっとハチ公口までたどり着いた…長かった( ̄▽ ̄;) 広いというか、長いんですね。矢印通りきたから迷いはしなかったけど、疲れました(爆) 東京で暮らす人は、毎日たくさん歩いてるんだろうなあ。

やはりここに来ないと

お台場に来たという気がしませんね。というわけでいつもの観覧車。 行きは直接国際展示場まで乗ってしまったので、帰りは東京テレポートから。加えて、パレットタウン裏の工事が終わっているかを見に来たのですが… 終わってない(>_ あ、でも脇道が通れるよう…

無事に終了しました

帰り際、ホールの出入口付近が暖かいこと暖かいこと(笑) 同じホール内でもこんなに違うんですね。勉強になりました。 来年以降、冬場はもちろん夏場の自己温度調節も、より入念に準備しましょう。っていうか、今日はもう一枚着ようかどうか朝悩んだんですけ…

シャッターが開いた!

宅配便受付が始まり、1時くらいからシャッターが開きました。 うちのスペースはまさにシャッターの真ん前なので、はんぱなく寒いっす。風も強風ではないにしろ、微風が入ってくるし。 あまりの寒さに仕方なくスペースを離れ、ちょうどいいタイミングとばか…

眠い眠い眠い…(以下略)

寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ… 眠っちゃだめなんだ! 不幸中の幸いは、スペースが壁際(シャッター)に近いとこなので、いい感じに寒いということ。寝るに寝られません(^-^;) ……… 眠い寒い眠い寒い… 寒い、寒い時、寒ければ、さもう!

徹夜明けです、ごきげんよう

無事に湘南新宿ラインに乗れました。 …が、久しぶりの徹夜をやっちまいまして、まじで眠いです。一応PSPは持ってきましたが、かばんから出すまでもなく眠い(ρ.-) とっとと寝たいのですがしかし、一番怖いのは乗り過ごし。気づいたらいつの間にか横浜とかは嫌…