ハナヒメ*アブソリュート

イヴ先輩ルート開始です。
イヴ先輩×ポリーナ、いいですよね〜、にゅふふ(´▽`)


おっと、生徒会に勧誘(?)されて、噂のシーンきましたよ。猪瀬先輩から「記録係や相談役はどうだ」って、それどこの生徒会ですか(笑)


小説とかシナリオライターとかタブレットで執筆というのを聞くと、なにやら親近感がわいてきますね。僕も(以下略)

ADSL、解約っ!

たった今電話して、終わりました。


手続きがすべてガイダンスメッセージだけで終わったんですけど、今はそういうものなのでしょうか。オペレーターさんが出てあれこれ解約の理由を聞かれて引き止められると思っていたので、ちょっと肩透かしくらった感じです。


あとはモデムやケーブルなどを返却すれば終わりのはずですが、ガイダンスメッセージの最後がよくわからなかったですね。今から送っていいのか、解約確認のハガキが届いたら返却するのか……でも返却先もアナウンスしてたんですよね。


まあ必要そうなものはまとめてあるので、数日様子をみましょう。

ハナヒメ*アブソリュート

杏子をはさんで、四人目のヒロイン、陽良子ルート終了、ここまで約58時間。


いや〜、いろいろ残念すぎるんですけど。
ラスボスとかラストの展開とか、まさかあれだけとは……悪い意味で裏切られました。そこはもっと盛り上げましょうよ。ほんともったいないです。
あと、実妹というのをどうクリアするのかと思ったら(中略)ですし。


残すは最後のヒロイン、イヴ先輩ですが、僕の中ですでにこのゲームへの期待値がヤバイことになってるんですが(汗)。大丈夫でしょうか、これ。センターヒロインではないとはいえ、一応キーヒロインのはずですし、最後の最後で神シナリオからの神ゲーに化けたりとか……どうですかね。


明日からと思いましたが、よく考えたらもうすぐ発売一周年なのでそれまでにクリアと思い、今からスタートします。まずはバージョンを最新へアップデート!