シャールの自己紹介

シャール「ごきげんよう、シャールです」
たちき「あれ、今日は普通っぽい挨拶から始まったね」
シャール「うふふ、何を言ってるのかしら。わたくしはいつもこんな感じよ?」
たちき「いやいや、昨日おとといとだいぶキャラ違うけど。なんかあったの?」
シャール「それは多分、昨日のわたくしが偽者なのですわ」
たちき「意味わからないし」
シャール「……ちっ、だからそういう設定だって言ってるじゃない」
たちき「舌打ちされたうえになんかよくわかんないこと言ってるんだけど!?」
シャール「ちなみにこんな設定だから。詳しくはリンク先(id:hanemori:20130919)で」
たちき「まさかの伏線がそんなとこに!?」

年末年始休暇一日目

今日から冬休みです。
楽しい楽しい一日目は……例によってだらだら堕落した一日を過ごして夕方から買い物に出かけて終わりました(汗)


そして前から欲しかったゲームをついにゲット。某メーカーの一作目です。これで二作目以降にも希望が見えてきました(謎)


ついでにもう一つゲームを買おうか悩んだのですが、以前買ったままプレイしてない、いわゆる積みゲーになってるようなそれとも買ったのは気のせいで買ってないような……わからなかったので買いませんでした(爆)

黒い服

服選びの際、黒だけでなく白も好きなのでよく着るんですけど、今日は初めて着る黒いシャツに、いつもの黒ズボンと黒コートを合わせてみたら、ちょっとこれはどうよ……と鏡の前で一瞬悩む組み合わせだったのですが、思い切ってその格好で出かけてみました。


でも、寄ったお店の鏡に映った自分の姿に違和感が(汗)。やっぱりちょっと無理があったかもです( ̄▽ ̄;)