今日は県庁へGo!

呼び出されて…んなわけありませんね(笑)。ちょっと用事があって県庁まで行ってきました。


うちから県庁まで、利根川を挟みますが…そんなに遠くないんです。昼間なら車で10分弱、歩いて30分(爆)


そう、今日は歩きで行ってきました(笑)。散歩ですよ、散歩〜( ̄ー+ ̄) 春の風を感じながら、春の花を愛でながら…この時期だからこそできることです*1


知ってる顔と二人くらいニアミスしましたが、やり過ごしました(爆)。
…でも、肝心の「用事」で応対してくださった方が実は「向こうは覚えてないだろうけどこちらはお世話になった方」だったのでかなり焦りました(^-^;) 心臓どきどきはぐはぐ(謎)


とまあ、一応無事に用事を済まし、県庁をあとにしました。帰り道は来た道と別のルートを使おうと思い、県庁を出たら北へ。そこにはなんと…


桜がきれいな公園があるじゃないですかΣ( ̄○ ̄;)(←何を今さら…)


その公園、いつもは車で行ってお花見するんで、まじで気付かなかったんです。この公園が県庁のすぐ北だったこと(笑)。
もち、公園を散策です〜♪ 足下の花びらをすくい上げて、頭上にパッと投げ上げて、花びら乱舞の中でくるくるしてみたり( ̄ー+ ̄)(←子供ですかあなたは(笑))


親子で走り回ってる風景を、微笑ましく見守ったり(>_<)(←怪しい人ではないですよ)


はあ〜、なんか幸せを感じるお散歩でした〜(´▽`) 歩きで出かけてよかった!


ちょっと、疲れたけどsno(←体力ないなぁ、おい)

*1:散歩は春に限る! 夏は暑すぎ冬は寒すぎ(爆)