さらにさらに…

買っちゃった( ̄▽ ̄;)
何をと言うと…


ネクストキング 恋の千年王国


詳しくは4/17の記事(id:hanemori:20070417)を…。


買うか買わないかは慎重な僕ですが、買うと決めたら即買いが基本です! 上のビデオを買いにいく通り道にゲームショップがあるので、先に買っていきましたとさ(謎)


しかし、誘惑が多かったsno 前回は気付かなかったけど、ワゴンセールは宝の山だよ。だってだって…


サイキックフォースサイキックフォース2、みつめてナイト悠久幻想曲、ブルーブレイカー、しまいには三國無双*1まで…


どれも500〜1000円で、まとめ買いすればさらに安くなる…いやいや、だめだめ。ゲームやりすぎはまずいよ〜o(><;)(;><)o


とりあえず、今日はネクストキングだけ買ってきました。まあプレステ2は封印してあるし、やるのはしばらく先。それまではネクストキングも一緒に封印ですが(爆)


ちなみにこのゲーム、なんと「対戦型恋愛シミュレーションゲーム」なんです。
具体的には、プレイヤーは4人の王子のうちの一人となり、サイコロを駆使して女の子達に貢いで貢がれて、毎週末はデート(冒険)にお出かけして、サイコロを駆使してライバルの王子を蹴落とし、最終的に誰が次の王様になるかを12人の女の子の投票によって決めてもらう…という感じです。こんな感じの紹介で内容は伝わったでしょうか?(^-^;)


しかし、王様になっても目当ての女の子を取られたりすると、試合に勝って勝負に負けた…などという微妙なことになったりもします(笑)。あとは王様になっても、お后様がいない可哀相な独り身になったり(爆)


興味のある方は、ぜひぜひ対戦しましょう〜(^^)/ 最大4人でプレイできます!
…問題は、時間がかかるということ(汗)。昔GENさんと二人でやった時は、6時間かかりました(爆)。三人なら9時間? 四人だと…12時間?(爆死)

*1:「真・三國無双」ではなく、その前身の格ゲー