恋に破れた男が一人…

え〜、こんなタイトルですが、…数日前(id:hanemori:20070526)同様、別に「失恋したとか」そういう内容の記事ではありません。念のため(笑)


別に告ったとか告られたとか、そういう話でもなく…ただ単に、片思いのまま様子を見ていたら何もせずに終わったというか(まて、それも失恋というのでは?)
いや別に、そこまで好きとかそういうわけでもなかったのですが(どっちなんだよ!)
もっというと、別に片思いをしていたわけではない(と自分では思いたい)のですが(何が言いたいんだよ(笑))
うん、まあ…自分とは釣り合わないって、高嶺の花だってわかってたんだけど(…ほんとに失恋話なの!?)


…と、まあネタはさておき(結局ネタなのかよ(爆))、こうでも考えないとやってられないというか…(…ん? ほんとは何があった?)


何があったのか、詳しくは語れません(おい)。でも、行き場のないこのもやもやした気持ちがなんとも言えず気持ち悪いのです(それはやっぱり恋?)
そんなわけで、今日は…家に帰って着替えて即おでかけ(どこへ?)。ジャージで部屋を飛び出し、ただがむしゃらに走って走って走って限界まで何も考えずにひたすら走って、帰りは歩いてきました(おい)


…実は、走るのは今日が初めてというわけではなく、最近は一週間に数日は走ってるんですけど(笑)。いや〜、走るのにはちょうど涼しくて良い時期だね。散歩は前からたまに行ってたけど、走るのも好きなので…超気持ちいい!! …その話は、また後日にでも。


さて本題。
でも、走ったくらいじゃ気持ちの整理もつかないというか…すっきりはしないかな(ふーん)。どちらかというと、まだ「もやっと」な感じ…べっつにいいけど(…で?)
しょせん、女なんてみんなそうなんだ(何)。いや、女の子に限った話じゃなくて男もそうなんだけど(何々)


どうせ、僕は生涯独身計画だから、独り身でぜんぜんかまわないし(…本気?)。君じゃなかった…ただそれだけのこと(by夏の大三角)


…とまあ、ネタはさておいて(どこまでがネタなんだよ(笑))、なーんでこんなに「恋」みたいな感じのことを書いてるんだか…謎。こんな話題、絶対に自分は書かないと思ってたのに(笑)。ていうか、書いてる時点で末期症状かも…しかもこんな時間に(爆)


いいさいいさ、久しぶりにときめきに出会えて楽しかったから。
…でも、こんな「苦しさ」を味わったのも初めてかも…。「失恋した気持ち」っぽいのって、あんまり体験したことなかったし。なんか、よく女の子が「失恋したあとに、慰めてくれた友達の男の子を好きになってしまう」心境がわかる気がする。すっごい、今そんな感じかも。誰かが優しくしてくれたら、ころっと落ちそうな(爆)


ま、僕には関係ないか。どうせ、僕は生涯独身計画…(しつこい!)。といっても、結婚願望と恋愛願望は別かもしれないけど(なんだそれは!?)
さてさて、明日からはまた自分を落ち着かせて、がんばっしょい!(何も解決してないまま、今日の話はこれで終わり? おい、それはないだろう…何のことかぜんぜんわかんないよ〜、気になるじゃん(T-T))