無双5

実はノーチェックで、つまりはまったく興味ナッシングなんです。強いて言えば、近所のゲーム屋でデモ画面を見たくらい。


が…今ちょっと調べたらびっくり! すごいね!!


なに、あの評判(爆)。賛否両論どころか「否」が圧倒的に○○いみたいですね(笑)


まあ、想定の範囲内でしたけど。そして妄想伝(笑)で補完するんだろうな、無双ファンをなんだとおもってるんだと小一時間(←パクリかよ?(笑))


追記(謎)
システム一新、キャラデザ&武器一新、そして武将リストラ(爆)。無双4と無双5の間にOROCHIや雀や無双BBがあることを考えると、戦略的には理にかなっているというか納得できるというか…KOEIさん頑張ってるな、と。しかし心情的にはがっかり感いっぱいで…KOEIさんも少し頑張って下さい、と。


マンネリ化を防ぎたかったのかもしれませんが、だからと言って手を加えて良いとこと悪いとこと…間違えてる気がしてなりません。あくまで個人的感想(感傷)ですが。


だって無双4やOROCHIは、自分でプレイする前からどきどきして楽しみで楽しかったのに、無双5にはそれほどの魅力が感じられなかった…今も感じられませんし。なんででしょう?(-"-;)


つまり何が言いたいかというと、時代はまだまだ無双4!(まて) 少なくとも無双5妄想伝(誤字)が発売されるまでは、無双4人気は衰えないかと!?


…というわけで、三國無笑4ヴォイスドラマブック蜀伝、頑張りなさい、たちき君…と( ̄ー+ ̄)