ついにデビューしてきました

一人カラオケ、略して…


ひと♪カラ


いや無理に略す必要もないんですけど(爆)


フリータイムでいこうと思ったのですが、一人じゃそんなには歌えない(というか喉がもたない)気がして、30分ごとの料金とフリータイム料金を比べ、以前頂いた20%割引券を使用した結果…


二時間半までなら、通常料金。三時間以上歌うならフリータイムがお得という結論に*1


で、三時間は無理かもと判断しとりあえず二時間で入って、気が向いたら30分延長する方向で決定。


………


そんなわけで、二時間で出てきました(笑)。喉がっ、声がっ(>_<)


ちなみに、写真はツッコミどこ満載ですが、本日の一曲目&本日のラストナンバーです。これを歌うためだけに今日カラオケに来たと言っても過言ではありません(笑)。つまり、JOYでもDAMでもないんです。


はあ〜、楽しかった。気分転換に平日昼間に二時間くらいがちょうどいいかもしれませんね。また割引券貰ったし、有効期限が切れる前くらいにまた来てみましょうかね( ̄ー+ ̄)


P・S ほんとなら一人カラオケも、2009年中にやりたいことだったのですが。まあちょっと遅れたとはいえ、無事達成したので良しとします。安く済みましたしね〜。

*1:店によって値段が違うようです。これはあくまで、先日みんなで行った某カラオケの場合