良い事と悪い事

見事に今日は重なりました。記事を分けて書くのが面倒なので、とりあえずまとめて箇条書きに。


〜良い事〜
・久しぶりに寄った本屋で、約4ヶ月探し続けた小説を発見、即ゲット!
(詳しくは読んでから)
・行きつけのスーパーで、お目当てのセール品をゲット!
(詳しくは…省略)
・お気に入りのシャンプーがセールで安かった…わけではないのですが、10%増量中だったのでいくつか買いだめ。
・おいしそうなクリームパンの、「メロンクリーム味」と「ピーチネクター味」をゲット
(以前「マンゴークリーム味」はめっちゃおいしかったので)


〜悪い事〜
・お気に入りの飲み物(トップバリューのハト麦ブレンド茶)がない。2件回ったのに(>_<)
(もしや生産打ち切りですか(涙))
・上記のセール品、「700円」という値引きシールが貼ってあるのに、帰ってからレシート見たら「990円」で打ってあった…。
(いつもならレジで画面とかを確認するんですけど、今日に限ってした覚えがないのです(汗))
・別のスーパーで買ったお夕飯のお寿司、いつもなら5個入ってるのに、帰ってから開けてみたら4個しか入ってなかった。
(これはまじ悲しかったです(爆)
・今日の買い物の合計金額が、なぜか五桁に(爆死)
(そんなに使ったのかと自分にびっくり。これでもうしばらく買い物はいいや)


………


そんな感じでしょうか。


まあつまりは、たちき君は今日も、いつもと変わらない日常を過ごしてますよっと(謎)