失われた未来を求めて 第11話

例によって、見てすぐの一言感想です。


今回は、今までといろいろ違いましたね。ゆいが今までにない行動をしたり、みんなで星を見にいくイベントがなかったり。そしてついに佳織が事故にあうこともなく10/14が無事に過ぎ……ただし、ヒロインは佳織じゃなくてゆい!?


作中でも未来の奏と愛理が言ってましたが、佳織が事故にあわないということは、つまりゆいは(以下略)


いやー、それは予想できませんでした。このまま佳織ルートになるのだと思っていたのですが、まさかのゆいとのキスシーン……のあと、写真だけ残して消えてしまうゆい。みんなも覚えてないようですし、お約束(?)で、写真にも写っていませんね。


なるほど。前回(id:hanemori:20141214)疑問に思ったこと『タイトル「明日また、会えるよね?」ですが、そもそもこのアニメのEDタイトルが「明日また会えるよね」で、OPのCメロ前にも「ねえ。明日また、会えるよね?」というセリフがあるわけで……つまりそれだけ重要なセリフというわけですが、さていったい、これは誰のセリフなんでしょう。』についてですが、つまりこれは『ゆいと、明日また、会えるよね?』ということだっだのでしょうか。


……次回は最終回ですが、ゆい、登場するんでしょうか。この時間軸だと、佳織は振られちゃいましたし、ゆいは……どうなるんでしょう。