大図書館の羊飼い 第十二話

とりあえず、見てすぐの一言感想。


ミナフェスに「放課後しっぽデイズ」の面々がいるじゃありませんか! 17:27あたりです。ピンク髪で首にヘッドホンをしているのが「土岐のぞみ」で、こげ茶色の髪を片方お団子にしているちっちゃい子が「藤宮朔夜」ちゃんです。もう一人いますが……男はまあいいです(おい)。詳しくはググってください。でもどうせなら、2015年2月に出る、PSVITA版の新ヒロインの金魚ちゃんも出して欲しかったんですけど。というか出した方が「あの子、誰?」ってなって、PSVITA版の購買意欲につながると思うんですけどね。もったいない気がします。


そして、最後はつぐみなのか小太刀なのか、あいまいな感じのままいい感じにまとめましたね。ゲームだと誰か一人を選ばないといけないわけですが、アニメならではのいいシナリオになったのではないでしょうか。
……で、結局ナナイさんの正体は……?


あー、やっぱりゲームやりたいです。いろいろあって原作も未プレイですし、PSVITA持ってないし、まさかこのためだけに買うわけにもいかないですし。個人的には、夜明け前より瑠璃色なのMoonlight Cradleが出た時のように、全部入りでコンシューマ移植したPSVITA版を、さらに逆移植した「for PC版」を出してもらえるのが一番お得な気がするんですけど、どうでしょうね。