地元密着型創作活動の会を

地味にスタートしてみようかと。


この場合の地元は、群馬ではなく思い切って「前橋」と限定しまして。
100%前橋ではなくてもいいのですが、おもに前橋のとある場所をテーマにした作品を皆さんと合同で作れていければいいなと思っています。


ちなみに現在考案中の「前橋のとある場所」は、「け○きウォーク前橋*1」です。あそこならいろいろお店もあるし、学生をメインにした作品も社会人をメインにした作品も作りやすいかなと。基本的に参加者それぞれが独立した作品を創作しつつ、できるならお互いの作品にそれとなくお互いのキャラクターを出演させて、作品同士を関連させていければいいかなと主催的には思っています。


もしご興味を持たれた方がいましたら、連絡いただければと思います。
といっても、まだ手探りなので正直何も決まってないのですが(汗)


P・S とりあえず舞台を「け○きウォーク前橋」にしてみましたが、皆さんから「イ○ンモール高崎の方が作りやすいんだけど」って声が多数あったらそちらでもかまいません。

*1:店名はそれっぽい架空の名前に変更予定です(例えば『ひのきウォーク』とか)。また、学校名や他の建物名なども「地元民ならわかるくらいのそれっぽい名前」に変更予定です。一応「前橋」という地名だけはそのまま使う予定ですが