恋がさくころ桜どき プレイ日記その1

「恋なんてするものじゃないby主人公」はい、名言いただきました。さらに「恋なんて、バカみたいby夕莉」続けて名言いただきました。


あとあと、体験版やった時は気付かなくて後日知ったんですけど、肥田君の声優さんって……もしかして!
えーっ、女性声優さんはほどほどに詳しいつもりでしたけど男はあんまり、なんですよ。知ってる人は知ってる、くらいで。でもこの声、もしかしなくても(以下略)


21000円(税込)の懸賞金、このゲームを作っている頃はまだ、消費税は5%だったんでしょうね(遠い目)


葵さんの私服姿っ! こんなお姉さんが欲しいですっ!
そしてこなみちゃん登場シーンはお着替え中っ! 声も、美少女ゲームで妹といえばこの方……でおなじみ(?)の上原あおいさん。萌えボイスですよね〜。


謎のカメラ少女、この声は桐谷華さんじゃないですか! 最近見かけなくなってしまって残念なのですが、大好きなんです! なぜこの子は攻略キャラじゃないんですか(泣)


湿布(中略)。ダンボール(中略)、鎌(中略)、謎の少女。将棋(中略)。回想で(中略)のお姉さんに(中略)、この声って……あれでも、気のせいか体験談と声が違う気が? ダンボール再び、からの恋の妖精、ティナの独特の声と喋り方いいですよね。


体験談終了あたりまでやりたかったのですが、今日はここまで。